Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

大好きな焼きそば屋さんがカップ焼きそばに!!

自分が大好きな焼きそばの1つ長田本庄軒のぼっかけ焼きそばがカップ焼きそばになってたので購入してしまいました。

 

https://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881404792

 

↓いつもはここで食べてます↓

s.tabelog.com

 

ちょっと期待した自分に反省してます(笑)

 

 

カップ焼きそばとしては美味しいんですが長田本庄軒を何度も食べた事があると、、、えーー!!!って感じです(笑)

 

 

でも美味しいですよ。

 

 

だからコラボ企画のは店舗のイメージを悪くするから反対なんです(笑)

 

 

久々に本当の長田本庄軒を食べたくなった今日この頃でした...