Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

横浜DeNAベイスターズのファンです

ベイスターズのファン歴は30年です。


毎年\横浜優勝/の夢だけで我慢しています(笑)


今年こそ!!って事も毎年言ってますが、今年こそ!!って思ってます。


山口の捻挫が気になりますが大丈夫だと信じてます。


石田、砂田、今永と本気で期待!!


国吉、高崎にはもう期待はしません(笑)


打者では飛雄馬と柴田が面白そうですね。


荒波は例年通りな感じがしてきてますが...


ロマックは現在不調ですがシーズンになってバルディリス以上働いてくれれば本当にクライマックス位は行けそう。


若手の覚醒さえあれば絶対に面白いチーム。


あとはラミちゃんに期待してます。


イミフ采配とベイス野球だけはやめてね。。。


一試合でも多くTwitterで\横浜優勝/が出来ますように。