Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

東池袋 大勝軒のもりそば つけ麺

自分の勤務先が横浜なのでパチンコ帰りとかお酒を呑んだ帰りは良く大勝軒のもりそばを食べます。

 f:id:genfac:20160318183446j:image

 

色々と大勝軒の店舗はありますが自分は横浜西口の大勝軒が一番好きです。

 

s.tabelog.com

 

隣にはたまがったがあるのでいつも悩みますが...笑

 

 

いつ食べても美味しいです!!

 

 

調子に乗って大盛にするとたまーに後悔しますが...笑

 

 

横浜駅近辺だと大勝軒、たまがった、一風堂しか行きません。

 

 

 

昼に食べるラーメンやつけ麺とは違って酒呑んだ後のラーメンやつけ麺は更に美味しいですからね。

 

 

横浜西口の大勝軒を知らない方は是非食べてみてください。