Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

オフィスチェアのリープチェアは鉄板ですが・・・

リープチェア

 

リープチェアと言っても沢山種類がありますね。

 

リープと言えばV2とHD2が人気!!

f:id:genfac:20160319130037j:image

 

他のシリーズはクッションの仕様や肘の仕様、機能も違います。

 

中古オフィス家具のお店によって全然販売価格が違いますが3万円台が普通ですね。

 

futureinsight.info

 

リープ!リープ!って良く言いますが、自分の考えは人は個人個人体の形が違うんですから座り心地も人によって全然変わります。って事。


リープチェアの座り心地は確かに良いですが、合わない人も沢山居ます。

 

3万前後の椅子なら他にも座り心地が良い椅子は沢山あります。

 

中古チェアを買うのでしたらネットで買う前にリサイクル屋さんに行って色んな椅子に座ることをオススメします。

 

アーロンチェアをオススメしてる人も多いですが自分はオススメしません。

 

自分はバイヤーでもあり販売員もしてるので良く接客で名前だけで買いに来るお客様が多いのですが色々と説明を聞いて色んな椅子に座ると必ず違う椅子を購入して帰ります。

 

なので一つの椅子にこだわるのではなく色々と座り心地を試し選ぶ事をオススメします。

 

自分の体型に合う椅子を選ぶ事をオススメします。

 

広告を非表示にする