Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

神奈川 ラーメン つけ麺 大桜

自分はやっぱり大桜のラーメンが一番好きです。

何度か紹介してますが毎日食べても良いレベルです。

ただし大桜の場合は店舗によって当たり外れがあるのが勿体ないんです。

いや?作る人によってなのかな。

外した時はキレそうになりますがそこは我慢ですよね(笑)

自分は本店、東神奈川、上永谷、鶴間、桜台で頻繁に食べてます。

f:id:genfac:20160324175247j:image

f:id:genfac:20160324175305j:image

女性にも人気はありますがダイエット中は特にやめましょう(笑)

ここも本店開店日からずっとお世話になってますが、開店から1ヶ月毎日ハマって食べたら相当太りました...笑

でも美味しいから問題なし!!

こってりと甘いスープが大好きなんですが、外れの時は別なラーメン屋さん?って感じなくらい甘さがなく薄いんですがね...

当たり7で外れ3くらいです(笑)

上永谷、桜台、東神奈川では外した事がないので大丈夫かと...

最近は淵野辺店もオープンしたばかり。

早く食べに行ってみないと!!

こってりしたラーメンが好きな方は是非お試しください。