Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

ラーメン 自由人 神奈川 横浜 泉区

店の外見からずっと気になってたお店の自由人

写真はラーメン以外撮影しませんでしたが食べログを見てもらえれば分かります。

s.tabelog.com

店に入る前からドキドキしました(笑)

 

 

そして注文したのは九条ネギラーメン(黒)

 f:id:genfac:20160410173752j:image

 

豚骨ラーメンって感じより醤油豚骨のラーメンでした。

 

 

好みは人それぞれですが自分は好きです。

 

 

評価やコメントを読むと悪い事を読んでしまうのでダメですね(笑)

 

 

だから最近は食べログ等は写真を見るだけで読んでません(笑)

 

 

店構えが怪しく謎な店だったんですが美味しくて安心しました。