Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

ラーメン!!つけ麺!!横浜の美味しい店!!

こんにちわ。


自分が好きなラーメン店を何件か紹介したいと思います。


昼飯は出先で週3以上ラーメン食べてます。


個人的に好きな店ですので参考までに。


一番お世話になってるお店はラーメン大桜

オープン日からずっとお世話になってるお店。

今は店舗数も増えて食べやすくなりました。


大桜のつけ麺です。

ラーメンとつけ麺を日替りで食べてます(笑)


次は以前も紹介した、ひとふんばりのラーメンです。

ひとふんばりのつけ麺

こちらも日替りで食べてます(笑)


麺創桜花の特製つけ麺
調べたら閉店してしまいました...
このチャーシューが半端なく美味しかったのに.,.

見ると食べたくなります。。。


関内の名人房


横濱家


げんこつ屋の塩


まだまだ美味しいお店は沢山あるんですが写真が無かったです(笑)


また食べに行った時でも撮影します。


詳細は食べログ等でお調べください。