Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

昨日美味しいカレー屋さんの話をしたら

昨日ブログに書いたら食べたくなり今日食べてしまいました...

 

s.tabelog.com

 

インフルエンザの病み上がりの俺にはまだ早かったです(笑)

 

 

今日は今週の日替りランチをいただきました。

 f:id:genfac:20160317182559j:image


茄子入りキーマカレーです。

 

 

週末なら美味しく食べれたのになーって後悔(笑)

 

 

罰ゲーム的な感じで食べてました...

 

 

でも美味しいんですよ!!

 

 

今の俺にはキツかっただけですはい。