Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

東京 神奈川 ラーメン つけ麺 TETSU

初めて食べてからもう10年くらいになるのかな?

 
初めて食べた時は色んな意味で衝撃を受けたのを覚えます(笑)
 
千駄木へ仕事に行くといつも行列が出来てて気になって並んで食べた事が懐かしいです。
 
昔は今ほど美味しいつけ麺が少なかったしかなり美味しく感じました。
 
最近は武蔵小杉やランドマークでもTETSUのつけ麺が食べれるので楽になりました(笑)
 
自分が何度も食べた事があるのは昼のつけ麺で中太麺に豚骨魚介スープ。
 
夜はスープが変わる?
 
いつも昼に食べてたので夜のスープが鶏魚介スープに変わる事を知りませんでした。
 
今度は夜行ってみたいと思います。