Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

横浜スタジアムに出陣!!AKB48

皆様こんにちわ。


昨日は今年初の横浜スタジアムへ行って来ました。


ベイスターズの試合ではなくAKB48高橋みなみ卒業コンサートを観てきました。


普段の横浜スタジアムとは全然違い周辺は大混雑!!


グッズ販売も14時の段階で8割以上売り切れ...


流石ですよね。


コンサートが始まって試合の時の横浜スタジアムとは全く違う雰囲気で感動しました。


サイリウムもピンク一色で凄く綺麗でしたよ。


ベイスターズの試合もこの位ブルー一色で染まれば凄く綺麗なのに...


卒業メンバーも沢山出て来たし選曲も良かったと思います。


球場は風が冷たく寒かったんですが色々と楽しかったし感動もしたので良かったです。


次はベイスターズの応援です!!


開幕カードは負け越してしまったので次の巨人戦は絶対勝ち越しましょう!!