Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

\横浜優勝/ ベイスターズ 桜 開花宣言

ベイスターズ開花宣言!!

headlines.yahoo.co.jp

やっと横浜らしく\横浜優勝/しましたね(笑)

 

 

山口も復活1号...?(笑)マエケンと同じですか(笑)

 

 

ホームランも凄いけど1勝したことの方が嬉しいです。

 

 

ロペスも3発と一気に開花!!

 

 

一番心配だったロペスが3番でなく5番で復活してくれれば打線は繋がり面白い!!

 

 

投手陣も今のところ良いし早く5割に戻して昨年と逆パターンで目指せクライマックスだ!!

 

 

優勝とは言いません(笑)

 

 

とりあえず今日も勝つ!!\横浜優勝/だ!!