Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

なんつっ亭のラーメン

秦野本店には行けないので海老名サービスエリア下りのゑびな軒にて海老名限定とんこつラーメンを食べました。

 

tabelog.com

 

 
f:id:genfac:20160315111046j:image
 
海老名サービスエリアでは牛丼かこれしか食べません(笑)
 
 
本店の方が全然美味しいですが海老名サービスエリアにしては上出来です。。。
 
 
昼時はテーブルが空かないし無神経な人の席取りにイライラしてから食べるのがダメなのかな?
 
 
どこのラーメン屋さんもそうですが基本は本店が一番ですよね。
 
 
自分の好きなラーメン屋さんのラーメン大桜も本店以外は美味しい店舗とイマイチな店舗が極端ですし...
 
 
本店より味が落ちる店はよく聞きますが、本店より美味しい店は殆ど聞かないですよね(笑)
 
 
本店を知らない人が食べると味の第一印象が悪くなっちゃうのに。
 
 
だから自分は数店舗ある店なら必ず本店を食べるようにしています。
 
 
地方の場合は難しいですが。
 
 
ガッカリするラーメンは食べたくないですからね。
 
 
あー!!また腹減りました(笑)