Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 東京老拉麺 京王モール店

赤坂璃宮プロデュースのラーメン店 s.tabelog.com新宿で仕事をして壁の穴を食べようかと思ったら満員で待ちその目の前にあったラーメン屋さんが東京老拉麺待ちが無く入店出来そうだったので急遽ラーメン屋さんに変更注文は刻み叉焼ネギラーメン良く言えば上…

泉の森 もうクワガタいっぱい

5月に入ってから少しずつ増えて今はもう沢山クワガタが見れます。まだコクワばかりですがね。ノコギリやカブトはもう少しです。最近オオスズメバチに何度か遭遇...クワガタの上に止まってて流石に逃げましたよ(笑)いつも以上にスズメバチが多いから気を付…

諭吉へ 昼休みはラーメン 戸部

諭吉のラーメン s.tabelog.com お昼を食べに再び諭吉へ行きました。今回は鶏ネギ塩ラーメンを注文。塩ラーメンは塩加減もよく上品な味わいで美味。鶏ネギはピリ辛で美味しい!!単品もあるのでお酒にも合いそうです。前回は生のりラーメン醤油を食べました。…

麺処 田ぶし 横浜店 反町駅

久々に訪問 横浜反町 麺処 田ぶし 2年ぶり位かな?久しぶりに田ぶし前を通ったので食べました。 s.tabelog.com 東京醤油とんこつ つけ麺大盛 久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい!! 具も多く特に穂先メンマが最高です。 大盛無料も嬉しい。 東京醤油…

ぶらり箱根へ

自分は箱根が大好きで頻繁にぶらりとしに行きます 箱根へ行くと決まって湯葉を食べます そばも良いのですが待ちが大変だし予約もしないと難しいので殆ど湯葉にしています 箱根 直吉にて s.tabelog.com湯葉丼湯葉刺しセットを注文数年前からお世話になってま…

ららぽーと海老名 久臨

ららぽーと海老名 久臨のつけ麺 s.tabelog.com久しぶりの更新です。今回は海老名のららぽーとに構える久臨を訪問しました。どこかにそっくりな味だなー...と思ったら六厘舎の姉妹店だったんですね。知りませんでした。ららぽーとへ行ったら毎回ここになりそ…

諭吉 戸部駅 ランチのラーメン

戸部駅近くの諭吉を訪問 s.tabelog.com中華料理屋さんなのですがランチのラーメンが美味しいと聞いてチャレンジしました。醤油ラーメンを注文。スープの味と麺も三種類から選べます。自分は縮れ麺で。上品な醤油ラーメンで美味しかったです。崎陽軒出身のマ…