Genfacのブログ

麺類とカブクワが好きなGenfacのブログです

意地でもラーメン食べました!埼玉 八潮 ラーメン

今日は意地でもラーメンが食べたくて...

 
 
埼玉県八潮市にあるお蕎麦屋さんの丸秀でラーメンをいただきました(笑)
 
 
食べログには投稿がありませんでしたが一応。
 
f:id:genfac:20160331170956j:image
 
このお蕎麦屋は頻繁に利用してます。
 
 
丸秀のラーメンは安くて美味しい!!
 
 
大盛りで550円です。
 
 
自分は丸秀の近くにラーメン屋さんもあるのですが、こっちのお蕎麦屋のラーメンがお気に入りです。
 
 
昔ながらのラーメンでとても美味しい!!コッテリ系ばかりでは体に悪いですからね(笑)